最終更新日:2021年6月24日
請求書を記入し、返信用封筒に切手を貼り、宛名を記入したものと、手数料分の郵便小為替、本人確認資料と一緒に東通村役場住民課宛に郵送してください。
なお、不明な点がある場合は、こちらから連絡することがありますので、日中の連絡先を必ず記入してください。
なお、不明な点がある場合は、こちらから連絡することがありますので、日中の連絡先を必ず記入してください。
住民票謄本(1枚~5枚) | 200円 |
住民票謄本(6枚~10枚) | 300円 |
住民票謄本(11枚以上) | 400円 |
住民票除票 | 200円 |
改製原住民票 | |
住民票記載事項証明 | |
外国人登録記載事項証明 | |
戸籍全部事項証明 | 450円 |
戸籍個人事項証明 | |
除籍全部事項証明 | 750円 |
除籍個人事項証明 | |
除籍謄・抄本 | |
改製原戸籍謄・抄本 | |
戸籍附票謄・抄本 | 200円 |
除籍附票謄・抄本 | |
改製原附票謄・抄本 | |
戸籍一部事項証明 | 450円 |
除籍一部事項証明 | 750円 |
届書受理証明 | 350円 |
届書記載事項証明 | 350円 |
身分証明 | 200円 |

PDFのダウンロードについて
PDFファイルをご覧いただくにはAdobeReader(無償)が必要です。AdobeReaderがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
AdobeReaderダウンロードページ
本ページに関するお問い合わせ先
住民課住民グループ
所在地:〒039-4292 青森県下北郡東通村大字砂子又字沢内5番地34 [アクセス]
電話番号:0175-27-2111
Fax番号:0175-27-2130
メールアドレス:zeimu@vill.higashidoori.lg.jp