○東通村多目的集会施設の管理運営に関する規則

平成5年12月22日

規則第8号

(趣旨)

第1条 この規則は、東通村多目的集会施設設置条例(平成5年東通村条例第14号)第8条の規定に基づき、必要な事項を定めるものとする。

(運営協議会の設置)

第2条 東通村多目的集会施設(以下「集会施設」という。)の管理及び運営に関する事項を審議するため、東通村多目的集会施設運営協議会(以下「運営協議会」という。)を置く。

(委員の定数及び任期)

第3条 委員の定数は、次の機関を代表する者6名とし、任期は、その者の職の任期間とする。

(1) 村内の農林漁業を代表するもの 2名

(2) 地元を代表するもの 4名

(会議)

第4条 運営協議会は、必要に応じ村長が招集し、その議長となる。

2 委員の報酬は、支給しない。ただし、費用弁償については、東通村特別職の職員で非常勤のものの報酬及び費用弁償に関する条例(昭和32年3月15日公布)により支給する。

(使用手続)

第5条 集会施設を使用する者は、村長に申請書(様式第1号)を提出して、様式第2号によりその許可を得なければならない。ただし、緊急を要する場合は、口頭をもって替えることができる。

2 指定管理者に集会施設の管理及び運営を行わせた場合においては、前項中の「村長」を「指定管理者」に、様式第1号及び様式第2号中の「東通村長」を「指定管理者」に読み替えるものとする。

(使用料の減免)

第6条 次の各号に該当する場合は、使用料を免除することができる。

(1) 村長が主催する講習、実習、研修及び集会

(2) 村内の農林漁業及び地域団体が主催する施設の趣旨に適合する行事

(3) その他村長が特に認めた場合

この規則は、公布の日から施行する。

(平成11年規則第14号)

この規則は、公布の日から施行する。

(平成12年規則第26号)

この規則は、平成12年4月1日から施行する。

(平成18年規則第28号)

第1条 この規則は、平成18年4月1日から施行する。

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東通村多目的集会施設の管理運営に関する規則

平成5年12月22日 規則第8号

(平成18年4月1日施行)

体系情報
第9編 産業経済/第2章 農林水産/第1節
沿革情報
平成5年12月22日 規則第8号
平成11年8月1日 規則第14号
平成12年3月28日 規則第26号
平成18年3月31日 規則第28号