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郵送での証明発行手続き

郵送での証明発行手続きについて

郵送により請求する場合は、申請書(様式のPDFファイル又は任意の様式)に必要事項を記入し、返送用封筒(送付先の住所・あて先・切手を貼ったもの)、手数料(定額小為替)、本人確認資料を同封し、東通村役場税務住民課宛に送付してください。

注1 申請書には、連絡先の電話番号を必ずお書きください
注2 定額小為替は、郵便局にてお買い求めください(別途手数料がかかります)

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本ページに関するお問い合わせ先

税務住民課税政グループ
所在地:〒039-4292 青森県下北郡東通村大字砂子又字沢内5番地34 [アクセス
電話番号:0175-27-2111
Fax番号:0175-27-2130
メールアドレス:zeimu@vill.higashidoori.lg.jp