ページ本文
印刷用ページ

第53回東通村産業まつり 収穫感謝即売会

イベント
東通牛や東通そばの販売、旬の野菜や魚の販売などを行います!
各店舗において各種たくさんの商品を取り揃えております。
そして、ご来場者、先着1000名様プレゼントをお渡しします。

チラシについている応募用紙は、新型コロナウイルス感染症対策により、ご来場者全員に必要事項を記入していただきます。
当日ご持参していただき応募していただくと、後日東通村の特産物が当たります!
当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、マスクの着用・検温・手指の消毒にご協力お願いします。
また、会場内では、飲食・飲酒は禁止とさせていただきます。


詳しくは、「第53回東通村産業まつり収穫感謝即売会 チラシ」をご覧ください。

日時・期間

2021年11月7日
午前10:00~午後2:00

場所

東通村体育館駐車場

主催者・問い合わせ先

東通村農林畜産課農林グループ
電話番号:0175-27-2111

第53回東通村産業まつり収穫感謝即売会は終了しました!

 去る、11月7日に開催いたしました「第53回東通村産業まつり~収穫感謝即売会~」には、東通村民をはじめ、むつ市や下北郡内から、たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました!
 この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
 また、ご来場の皆様から、入場から会場運営について、下記のようなご意見・ご要望を多数いただきました。
 実行委員会といたしましても、コロナ禍という特殊性から、感染症対策に万全を期すことを第一に、出店者を絞り、開催いたしました。
 ただ、村内でもさまざまなイベントが中止になってきた中での、久しぶりの村主催イベントということもあり、当初想定していたよりも、多くの方々にご来場いただけたことから、会場内において混乱を生じさせてしまいました。
 皆様が楽しめるイベントにしようと計画・実行した産業まつりではありましたが、結果としてご来場いただいた方々に混乱を招いてしまったことに対し、心からお詫び申し上げます。
 皆様から頂いた貴重なご意見・ご要望をもとに改善すべき点を充分に検討したうえで、今後の村主催イベント運営に反映させるよう、庁内において情報共有を図って参りますので、ご理解賜りますようお願いいたします。


〇ご意見
 ・入場までに30分以上、時間がかかった
 ・やっと入場できたと思ったが、ほとんど売り切れていた
 ・列がわかりにくく、どこに並んでいるかわからなかった
 ・結局何も買えずに帰った

〇ご要望
 ・入場制限をかけて開催するべき
 ・販売数量をもっと増やしたほうが良い
 ・列の案内係がいればよかった  
                など。
 

PDFのダウンロードについて

PDFファイルをご覧いただくにはAdobeReader(無償)が必要です。AdobeReaderがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
AdobeReaderダウンロードページ

本ページに関するお問い合わせ先

農林畜産課農林グループ
所在地:〒039-4292 青森県下北郡東通村大字砂子又字沢内5番地34 [アクセス
電話番号:0175-27-2111
Fax番号:0175-27-2130
メールアドレス:nourin@vill.higashidoori.lg.jp