ページ本文
印刷用ページ

第2回下北恋物語の開催について

平成29年9月に、むつ市、大間町、東通村、風間浦村及び佐井村の5市町村が、婚活を支援するための組織「しもきた恋パーク」を立ち上げました。

しもきた恋パークの事業の一環として、独身の方に出会いを提供するため、婚活イベント「しもきた恋物語」を開催いたします!

第2回下北恋物語の開催について

第2回しもきた恋物語
申込状況(6/8時点)
男性:13名
女性:1名
開催日
平成30年7月28日(土)、29日(日)の1泊2日となります。

○対象者
 20代から40代の独身男女15名ずつ

 ※男性については、むつ市、大間町、東通村、風間浦村及び佐井村在住の方に限ります。

○参加費
 食事代、宿泊代等すべて込みの金額になります。1日目の集合時にお支払いいただきます。

○男性5,000円
○女性3,000円

1日目の集合について
午前9:20までにむつ市役所正面玄関、または午前11:00までに大間フェリーターミナル集合となります。
お車でお越しの方は、市役所駐車場またはフェリーターミナル駐車場に車をとめてください。

○注意事項
 天候次第によってはイベントの中止、スケジュールの変更となります。
 中止の場合は午前7:00を目途にご連絡いたします。
 参加者の方は、原則として指定の宿泊先へ滞在していただきます。
 定員を超えたお申込みがあった場合は抽選となります。抽選となった場合は、事務局から結果をご連絡いたします。
 キャンセルの場合は、お早めのご連絡をお願いいたします。
 申込みの締切日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。
 事務局の内部資料としてイベント中スタッフが写真を撮影する場合がございます。
 自治体ホームページ等で使用させていただく場合がございますのでご了承願います。
 
○お申込み・お問い合わせは「しもきた恋パーク事務局むつ市企画調整課」まで
 電話での申し込み
 0175-22-1111(内線2313)までご連絡ください。

 FAXでのお申込み
 下記より申込用紙(チラシ裏面)をダウンロードし、太枠内の必要事項を記入の上、

 0175-23-4108まで送信願います。

 E-mailでのお申込み
 下記より申込用紙(チラシ裏面)をダウンロードし、太枠内の必要事項を入力の上、

 mt-kikaku@city.mutsu.lg.jp までお送り願います。

FAX・E-mailでのお申込みの場合、事務局担当者からお電話をします。
そこで、確認ができ次第申込み完了となります。
申込み後1営業日以上事務局からの連絡がない場合は、お手数ですが事務局までお電話いただきますようお願いいたします。
お預かりした個人情報は、本イベント以外の用途で使用することはありません。



本ページに関するアンケート

このページは使いやすかったですか?

   

本ページに関するお問い合わせ先

企画課企画グループ
所在地:〒039-4292 青森県下北郡東通村大字砂子又字沢内5番地34 [アクセス
電話番号:0175-27-2111
Fax番号:0175-27-2130
メールアドレス:kikaku@vill.higashidoori.lg.jp